オルビス 100%オイルカットクレンジング

オルビスクレンジング!!
お取り寄せして試してみました〜〜!!
こちら
 
続きを表示/非表示
150ml版の限定ボトル頼みました〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
柄がわかりにくいので、白バックで撮ってみました↓↓
 
 
 
可愛い★☆ 並べてるだけで洗面所がウキウキ気分になる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
 
開いてみて、嬉しかったことは・・・
300円値引き券が入っていたこと
こちら
 
 
でで、試してみました。
一番とれにくい口紅とマスカラでお試し。
 
口紅はシャネルのルージュ(〃ω〃)
マスカラはランコムのウォータープローフ(〃ノωノ)
のものです。
 
 

使用感としては

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイって思ったとことは・・・・

オイルカットなのにとろっとしていて、すんなり肌になじむ感じ

洗い流した後もしっとりしていて、肌の水分がなくなる感じではない

ルージュも、マスカラもスルッ、とれました!

 

オイルカットでここまで落ちるのは本気ですごい!!!!!!!

皆が買うのもわかる感じがしました〜〜っ!!

 

でで、次の日の朝なんですが。。。。

肌がいつもよりもぷるっぷるっでした!!

前に使っていたのはビオレメイク落としなので・・・

<<<< 

ですね♪

 

めちゃおすすめィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

洗顔後にこんなに突っ張らないメイク落としは初めてです

とりあえず、初回サンプルプレゼントなので試せるので気になった方は是非

inserted by FC2 system