スリムビューティコスメティックのトライアルキット

エステ会社が作った化粧品っってことで、注目を集めているみたいだったので試してみました

届いたのはこちら

続きを表示/非表示

包装はこんな感じでした↓

2014-02-24-13-03-58_photo.jpg 2014-02-24-13-06-30_photo.jpg

全6種類入ってました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

(下のリンクは管理人の感想につながるよ)

・NSスキンケアソープ(15g)

・NSローション(15ml)

・NSエッセンス(10ml)

・NSミルキーローション(15ml)

・NS下地BBクリーム(10g)昼用

・NS保湿クリーム(10g)夜用

それぞれの使い方はフタの部分に詳しく書いてましたので、これの通りに使ってみてください★

2014-02-24-13-12-11_deco.jpg

 

 では、使用感について

・NSスキンケアソープ(15g)

2014-02-25-14-20-46_deco.jpg 2014-02-24-13-07-12_deco.jpg

15gの石鹸と付属のネットがついてました。

少し水を付けて、ゴシゴシ泡立てて(20秒)みると、生クリームみたいなきめ細やかな泡ができます。

ふわっふわっ

2014-02-25-14-23-59_deco.jpg

肌に付けても本当に柔らかくて、ツッパリ感が全くありませんでした!!

でもでも、石鹸って置き場所がないので、ケースとかも付けてくれるともっと嬉しいですね

結局、私は元に入っていた袋に戻して使いました

 

 

・NSローション(15ml)

2014-02-25-14-28-28_deco.jpg

ローションは透明なローションでフローラルのとてもいい香りがしました!

肌心地はしっとり、コラーゲンのような感触で、とろっとしてました。

数回たたき込むと、肌が水分を吸いこんで、手にひっついてくる感じ。

吸湿性が高いのがわかりましたヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!。

 

 

・NSエッセンス(10ml)

2014-02-25-14-31-10_deco.jpg

美容液は化粧水より、さらに粘性がありました。

これくらいでとても肌なじみが良く、顔全体に伸びました。

使用感としては、肌に優しいかったです。

(美容液って、ピリッとした感触があるものがあるんですが、全くピリッと感はありませんでした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ)

サラッとしているけど、しっとりといった印象です。

 

 

・NSミルキーローション(15ml)

2014-02-25-14-32-56_deco.jpg

 

ミルキーローションは白色で、一番とろっとしていました。

液体って言うよりは、クリームに近いです。

これも広がり、伸びがすごく、この量で顔全体に伸びます。

さらに、乳液なのにべたべた感が全くない!!

すーっと広がって、すーっとなじんで行きました!なのにツッパリがない。

化粧前に使うには本当に最適だと思います

 

 

・NS保湿クリーム(10g)夜用

2014-02-25-14-43-15_deco.jpg

一番オススメはこれ!!

肌なじみが半端ない!!どれを買うかって聞かれたら、この保湿液です!

そして、保湿力が今までのものと比べ物にならないです!

朝ぬって、一日スッピンでいると何度だか肌がカピカピっとなってくるものなのですが・・・

全くならないんです。

カピカピ感がない夕方に気になってくる小じわがないんです!!

これは本当にすごいですΣd(ゝ∀・)イイッ!!

 

 

・NS下地BBクリーム(10g)昼用

2014-02-25-14-34-34_deco.jpg2014-02-25-14-36-42_deco.jpg

BBクリームも塗っていても、まったく重くならなくて、

つけているのが全く苦痛じゃありませんでした

正直BBクリームを肌なじみもいいし、なんの不満もなかったのですが、

他のいいって言われている商品とそ違いを感じられませんでした・・・(´・с_・`)

 

 

・全体感想

さすがエステ会社がこだわって作っただけあるなっと言った印象です。

肌を大切にしており、しっとり感が半端なかったです

特に乾燥肌の方におススメだと思いました

とりあえず、このクオリティーの化粧品としては破格なので試してみる価値ありです(。’A`)<あると思います

 

試してみたい方はこちら

inserted by FC2 system